Other

あなたにぴったりな刻印製品を発見! TMPL診断

お世話になっております!トーチョーマーキングです。
毎日とっても暑いですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
最近、MBTI診断というものが流行っているのはご存知ですか?
簡単に言うと16種類から自分の性格タイプを診断するというものです!
暇つぶしとして気軽にやってみるのも楽しいので、みなさんも思い出したときにやってみてください!(私は「冒険家」という、のんびり屋さんの種類に分類されました。)
そんなMBTI診断を見て思いついたのが、トーチョー製品でやってみる!MPL診断です!
MPLは製品の頭文字を取っただけなのですが、弊社の製品でどれを選んでいいかわからないというときにご活用いただけたら、というそんな診断シートです。

いかがでしたか?ピッタリの製品は見つかったでしょうか?
もっと製品のことを知りたい方はぜひお気軽に問い合わせフォームからご連絡ください!
それではまた次のブログでお会いしましょう!