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お問い合わせについて

メールフォームおよび、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:043-308-4301(代)

FAX:043-308-4302

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リモートサポートについて

弊社ソフトの操作について、リモートサポートを受けられます。
事前に、弊社サポート窓口にご連絡いただき、インターネットに接続できる環境で、
ソフトウェアがインストールされているコンピューターから下記をクリックしてください。

リモートサポートはこちら

ダウンロード情報

ソフトウェア ダウンロードサイトへのアクセス

ソフトウェアダウンロードサイト

保証、修理ポリシーについて

弊社製品の保証、修理についてこちらを参照ください。
不具合報告書もこちらからダウンロードできます。

ダウンロードはこちら

国内購入品を海外で御使用される場合について

日本国内で御購入された弊社製品を海外で使用される場合、弊社では下記の通り規定を設けております。
予め御確認頂き、御理解の上使用されますよう、宜しくお願い申し上げます。

  1. 国内で御購入頂きました製品の不具合・故障につきましては国内での対応となります。御購入先を通じて弊社サポート窓口までお送り下さい。この場合、御購入後1年以内は保証期間内として、無償対応とさせて頂きますが、発生する輸送料や関税など諸費用等は、保証期間内であってもお客様の御負担となりますので、御了承願います。
  2. 修理後、日本国内の御購入先に発送致します。弊社から海外への発送は致しておりませんので、御了承願います。
  3. 何かしらの事情で、海外の現地代理店から修理やサポート等受けられたい場合は、御購入後1年以内の保証期間内であっても有償となりますので、御了承願います。
  4. 弊社現地代理店が設置されていない国で御使用される場合、日本国内対応のみとなります。御購入先を通じて弊社サポート課までお送り下さい。この場合、御購入後1年以内は保証期間内として、無償対応とさせて頂きますが、発生する輸送料や関税など諸費用等は、保証期間内であってもお客様の御負担となりますので、御了承願います。
  5. 海外の現地代理店は、予告なしに変更される場合がございますので、事前に弊社ホームページで御確認頂くか、弊社営業部までお問合せ下さい。

以上、御理解の上、宜しくお願い致します。

生産終了品の修理、及び部品供給について

生産終了品については、下記の期間、部品供給並びに修理を受け付けております。

  • 部品供給期間:生産終了から5年
  • 修理保証期間:生産終了から7年
  • 現時点での生産終了品の状況
    生産終了時期 原則部品供給期間
    終了時期
    修理保証期間
    終了時期
    MB1コントローラー 2013.4 部品供給終了 2020.4
    MB3315 2014.8 2019.8 2021.8
    MB8020 2015.11 2020.11 2022.11
    MB2コントローラー 2016.12 2021.12 2023.12

*修理保証期間内でも、供給が終了した部品については、修理できない場合がありますので、修理依頼される前に弊社サポート部までお問い合わせください。